気になる案件・プログラム情報集めました!

気になるオススメの案件・プログラム情報を集めました

イントキシケイト シルクサーフェスゲルで美白で美肌効果あり

イントキシケイト(intoxicate)シルクサーフェスゲルは、薬用美白オールインワンゲル
医薬部外品で信頼があり安心して使えるオールインワン化粧品です。

シミ、シワ、目元のシワ、ほうれい線、顔のたるみ、くすんだ肌、お肌の老化、老け顔
そばかす 化粧ノリが悪い、肌にハリ、ツヤがない、透明感がない、乾燥肌と悩んでいる人にオススメです!

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルはこちら!

 

ここ数年、シミを防ぐのに気にしていた
肌が荒れて困っていた
額にあったシミがずっと悩みだった
60代でお手入れも面倒だった シミ、目元のシワ、ほうれい線、顔のたるみ、くすんだ肌になっていた

 

このようにお肌の悩みがあった人も・・・

 

使い始めてからお肌に透明感になってきた
翌朝、洗顔した時の肌にハリを感じてコンディションが良くなり驚きました
肌にうるおい、ハリと透明感が出てきて、キメが整った
化粧のノリも良くなった
気になっていたシミが薄くなってきた

 

と、使用者の口コミでも評判となっています。


イントキシケイト シルクサーフェスゲルを使えば、キメが整い、透き通るお肌のシルク肌になれますよ。


お肌のハリツヤ透明感を追及し、たどりついたものはシルクのようなベールの美容成分を何層にも重ねた薬用美白オールインワンゲル
メラニン生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎます。
繊細でなめらかな煌めく透明感のシルク肌を演出します。

 

お肌のダメージを加速させる4つの原因があります。

 

紫外線!
シミやお肌の老化を招く!

お肌の糖化!
ハリツヤ、透明感が低下!


しわ、シミ、くすみ、たるみの原因となってしまいます。

 

細胞の酸化!
たるみやシミを加速!

お肌の乾燥


しわ、くすみの大原因となります。

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルなら・・

キメが整い、透き通る肌へ!


シルク肌へ導くために最適な成分を厳選配合しています。

 

メラニンの生成お抑制し、シミ、そばかすを防ぐWのプラセンタパワー!
ヒアルロン酸をしのぐ保湿力を持つ、シロキクラゲ!
ハリ、ツヤの美白肌になれる、アスタキサンチン
お肌本来の力を呼び覚ます20種類以上の植物エキス!

 

これらの成分を厳選配合して、あなたのお肌の悩みを解決できますよ。

 

イントキシケイト シルクサーフェスゲルは、3つのこだわりがあります。

1.実感力のある成分をたっぷり配合!

老け顔の原因のひとるであるシミに着目
メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ「プラセンタ」
紫外線のダメージから肌を回復させてくれる「グリチルリチン酸ジカリウム」の2大薬用成分を配合
他にも、お肌の糖化にアプローチする23種の植物エキスもプラスし、透明感のある若々しいお肌に!

 

2.使い心地の良さをとことん追求!

たったひとつで、お手入れが完了し、お肌への負担が少ないオールインワンゲル!
とろりとしたゲルがお肌の奥までずーっとなじんで長時間しっとりと潤います。
化粧下地としてお使いいただいたときにもゲルがボロボロと出ない設計となっています。
優しく心癒されるローズの香りで毎日のお手入れが楽しくなります。

 

3.お肌に優しい5つのフリー

大切なお肌に使っていただきものなので、刺激や負担となるものは抑えています。

石油系界面活性剤、パラペン、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤は不使用!

また、安心して使ってもらえるように、成分の安定性を保つ成分も確認されたものを使用しています。
原料の選定から製造まで厳格な品質管理の下で行っています。


これ1つで徹底パーフェクト美白ができます。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの機能がこれ1つでOK
忙しい朝もこれ一つで完了できます。


また、美容成分がたっぷり入っているので、夜のお手入れにも最適です。

自然派化粧品だから、敏感肌、乾燥肌、肌トラブルを感じてる人でも安心して使えますよ。


定期購入コースならかなりお得!
通常価格の20%オフで購入できます。
しかも、送料無料・手数料無料!
さらに、今なら初回限定特別価格の45%オフ!

お肌の悩みがある人は、ぜひ使ってみてください。

 

 

デジタルカメラと一眼レフの違い